システムトレードソフトの検証と比較なら

株システムトレードソフト比較NET > サイトのご利用にあたって > 「株ソフトまにあ」へのお問い合わせは

サイトのご利用にあたって

「株ソフトまにあ」へのお問い合わせは

「あなた」のご意見&ご感想をお待ちしております!

お問い合わせ

「King-Trading」ウェブサイトに関するご質問&ご意見など、他何でも構いません。先ずは下記お問い合わせフォームにてお気軽にご連絡ください!

メールソフトを利用してお問い合わせいただく場合には、info@king-trading.netへメールを送信してくださいますようお願い致します。

緊急の場合を除き、基本的にメールのお返事はできませんが、頂いたメールは、すべて真剣に拝見させて頂いております。


双方向サイト構築を目指しコンテンツに反映

株システムトレードソフト、売買ストラテジー関連など、各種サービスを利用してのご感想や、これから利用する方へのアドバイス等、株システムトレードに役立つ口コミなどが御座いましたら、当ウェブサイトにどしどしご応募下さい。ユーザー様からの暖かいお便りを待っています!

お問い合わせ

「株システムトレードソフト イザナミ」なら初心者からでもOK!

圧倒的なトレード利益を生み出す複数の戦略が使える「イザナミ」。4万件以上のダウンロード数を誇る、業界No.1のシステムトレードソフトです。7日間の無料体験が可能です。

株システムトレードソフト イザナミ

システムトレード イザナミイザナミは、投資のプロが開発した戦略の「期待収益率」や「勝率」の高いシステムから選ぶことができます。あなたは、常に最新の成績が良い売買ルールで相場に挑める優位性が手に入ります。それは初心者の段階からでもとても稼ぎやすいということですね。7日間お試し可能です。

無料の投資管理アプリ【マイトレード】

マイトレードマイトレードは個人投資家のトレード管理に特化したスマホアプリ。登録者数は50,000人を達成した株式投資の定番です。証券口座情報(株取引履歴)を自動で取得・連携し、複数の証券会社をまとめて管理することができます。

トレードステーション(トレステ)

トレードステーション米国最先端のトレードツール!あなたの株式投資を完全自動化として実現します。トレードステーションの何よりもの魅力はカスタマイズ性です。中級者〜上級者向けですが、トレードステーション口座を開設すれば無料で使うことができます。