システムトレードソフトの登録から使い方までを解説します。

株システムトレードソフト比較NET > シストレソフト超入門 > 株ソフトは無料で体験できるお試し期間を有効活用しよう!

シストレソフト超入門

株ソフトは無料で体験できるお試し期間を有効活用しよう!

体験できる株ソフトがいっぱいあって嬉しいねっこねこ

今後、長期間あなたをサポートしてくれる存在になるシストレソフトは無理に焦って決めるべきものではありません。ここでは、お金をかけずに感触を確かめられる方法についてご紹介させて頂きます。

1.フリーソフトに慣れてから体験キャンペーン活用

フリーソフト(無料ソフト)の操作性に慣れた頃やよりステップアップを目指されている方には 「体験ダウンロード」キャンペーンがオススメです。有料の商品は期間を限定されている物が多いですが、お金をかけずに、感触を確かめる事ができるのですよ。シストレソフトは大体10万円〜20万円程度の価格設定ですから何十万円という初期投資を抑える事が可能です。

2.価格に納得できるまでは無料ツールで凌ごう

株ソフトまにあも、シストレをはじめる前は 「なんでこんなに高額な価格設定なのだろう?」と、思案している時期がありました。それゆえ、現在の状況は商品数も増えましたので喜ばしい限りです。キャンペーン一覧表を見てみたい方は 「とにかく無料の株フリーソフトからはじめたい場合」をご覧くださいね。

3.株式投資を行うと生涯現役で稼げる

株式投資という存在は「引退」という言葉がありません。生涯現役で仕事を行う事ができるようになるのです。何歳になっても、自宅にいても、あなた自身の力で収益を発生させる事ができる仕事です。システムトレード(統計学重視)戦略の場合にはトレーディングシステム(明確に定義された売買ルール)さえ作ってしまえば、後はいつでも勝負することが可能となります。

4.体験しなければ見えない本質がある

しかし、何事も体験してみなければ中身や本質を理解することはできませんから、できる限り、触れられるものには触れておいた方がGoodです。「King-Trading」に掲載させて頂いている商品の4割程度は初心者の方でもスタートしやすいように体験ダウンロード期間を設定してくれています。(※ もちろん、ずっと無料で使える商品も取り揃えていますよ!)

5.ソフトに触れることで発想やアイデアが生まれる

体験ダウンドード期間中にすべての機能を覚える事や使う事はちょっと難しいですが、様々な発想や気づきを得られるはずです。間違えて自分にとって必要の無いものを買ってしまった… とならないようにまずは体験されてみてください。お得に行動されたい方は、是非体験キャンペーンをチェックされてくださいね。

ポイント1: 7日間〜30日間の体験ダウンロードを行う事ができます。
ポイント2: 購入前に感触を確かめる事ができるのが最大の魅力ですね。
ポイント3: もちろん、体験後は必ず購入しなければならないという事ではありません。
シストレソフト超入門

「システムトレードソフトはどのような存在なのだろう?」興味を持ち始めたばかりの頃はよく分かりませんよね。正しい使い方を身に付ければ、システムトレード(統計学重視)戦略は、あなたのトレード(投資)をサポートしてくれる相棒へと生まれ変わらせることが可能です。

「株システムトレードソフト イザナミ」なら初心者からでもOK!

圧倒的なトレード利益を生み出す複数の戦略が使える「イザナミ」。3万件以上のダウンロード数を誇る、業界No.1のシステムトレードソフトです。7日間の無料体験が可能です。

システムトレード イザナミ

システムトレード イザナミイザナミは、投資のプロが開発した戦略の「期待収益率」や「勝率」の高いシステムから選ぶことができます。あなたは、常に最新の成績が良い売買ルールで相場に挑める優位性が手に入ります。それは初心者の段階からでもとても稼ぎやすいということですね。トライアル版は7日間有効です。

スイングキュル2LU (イザナミ公認売買ルール)

スイングキュル2LU (イザナミ公認売買ルール)上昇トレンドを担当する順張り買い戦略。2000年01月から200万円で運用開始した場合、1,391万円(+1,191万円)となります。平均年利は34.9%、勝率(月単位)は80.5%です。期待値は2.1%と株価上昇が予測される相場に合い低資金での運用が可能です。

デュアルインパクト(S)Ver.1.2

デュアルインパクト(S)Ver.1.2下降相場に対応する寄り引けデイトレード売り戦略。新しくなったVer.1.2では、徹底したリスク管理とマーケットインパクトが考慮されています。1日で完結したいシステムトレーダー向けです。

イザナミストラテジーランキング

イザナミストラテジーランキング新しい収入の流れをシステムトレードで得るためには自分にピッタリの戦略が必要です。ランキングページでは「買い」or「売り」、「順張り」or「逆張り」など、あなたのトレードスタイルに合った成績上位の戦略から選ぶことができます。